- 異世界系でイラつく設定・展開・傾向を挙げようpart307
497 :この名無しがすごい! (スププ Sd62-9E+X)[sage]:2022/08/14(日) 14:08:34.94 ID:9POS+xNNd - >>490
良い子は真似しないでね♪
|
- 異世界系でイラつく設定・展開・傾向を挙げようpart307
502 :この名無しがすごい! (スププ Sd62-9E+X)[sage]:2022/08/14(日) 14:25:55.78 ID:9POS+xNNd - >>499
当たっても止まらずに勢いそのままに相手をぶっ飛ばすから問題ないぞ まあそんだけの勢いがあると、空振りって戻すときに指がもげそうだけども
|
- 異世界設定 議論スレ part96
402 :この名無しがすごい! (スププ Sd62-9E+X)[sage]:2022/08/14(日) 14:35:45.44 ID:9POS+xNNd - クマって多腕や梟頭にせずとも、素で架空のモンスターの中に混じっても妙に違和感がない気がする
心当たりあるクマ型モンスターもわりと原型そのままなイメージあるし 異質感出すならリアルベアではなくテディベアな見た目してるとか
|
- 異世界系でイラつく設定・展開・傾向を挙げようpart307
505 :この名無しがすごい! (スププ Sd62-9E+X)[sage]:2022/08/14(日) 14:44:41.96 ID:9POS+xNNd - >>504
お前とは体幹の鍛え方が違うんだよで押し通そう
|
- 異世界系でイラつく設定・展開・傾向を挙げようpart307
507 :この名無しがすごい! (スププ Sd62-9E+X)[sage]:2022/08/14(日) 14:47:46.98 ID:9POS+xNNd - そしてけん玉に辿り着く……
|
- 異世界系でイラつく設定・展開・傾向を挙げようpart307
512 :この名無しがすごい! (スププ Sd62-9E+X)[sage]:2022/08/14(日) 15:15:45.02 ID:9POS+xNNd - >>511
爆弾をお手玉チックに扱うキャラならいたような 竹馬はカンフー・パンダに竹馬のって戦うシーンがあったな あと完成未定の個人制作のゲームだけど 3:50あたりのやつとか https://sp.nicovideo.jp/watch/sm37735914?ref=user_video
|
- 異世界系でイラつく設定・展開・傾向を挙げようpart307
514 :この名無しがすごい! (スププ Sd62-9E+X)[sage]:2022/08/14(日) 15:23:04.22 ID:9POS+xNNd - >>513
ジャッキー・チェンの映画とかで映える扱い方されてそう
|