- なろうエッセイ3
862 :この名無しがすごい![sage]:2020/04/02(木) 11:46:37.92 ID:0b0B15Kf - >>861
俺はむしろみんな家にこもってテレビのワイドショーをつけっぱなしにしているだろうから CMは一部業種については活性化するんじゃないかと思うな。 たしかに外に出て買い物や旅行する需要は減るだろうけど 通信販売業者やアプリ、映像コンテンツのダウンロードにとっては言い方悪いがユーザー増やすチャンスだし。
|
- なろうエッセイ3
864 :この名無しがすごい![sage]:2020/04/02(木) 12:16:47.67 ID:0b0B15Kf - あのな、いくら0ポイント爆死して恥ずかしいからって
4月1日の割烹(『「動く18禁」が処罰された日 2』を公開しました。)の内容を『大阪万博中止!』に書き換えんなよ 更新日は4月1日21時3分なのにエッセイ投稿は4月2日11時58分になって時間のズレが出てしまうだろ しかも内容がこちら……先に言っておくと万博は2025年だぞ 大阪万博中止! とてもじゃないがコロナが1年で収束するとは思えない。 中止だ中止!! そもそも万博会場跡地をカジノとかふざけるにもほどがある。 何が「健康と長寿」だよ。我欲まみれじゃねえか。 そもそもお笑いショーにアイドルショーになるような万博なんて恥だから中止でいいよ。 万国「産業」博覧会だぞ。 V-tuverの何が「産業」なんだ。 怒るぞ。本当に。 1人当たりGDPが韓国未満の先進国脱落国家日本はもう何も世界に発信しなくていいし 世界は日本なんて割と本気で「どうでもいい国」だと思ってるから。 過去の遺産しかない観光と自動車産業しかない超高齢化の哀れな国 という認識でしかない。 戦わなきゃ、現実と。
|
- なろうエッセイ3
866 :この名無しがすごい![sage]:2020/04/02(木) 12:46:54.40 ID:0b0B15Kf - 一人当たりGDPを下げているのは生産に1円も貢献していないらんた本人じゃないのか?
|