- 異世界系でイラつく設定・展開・傾向を挙げよう part213
194 :この名無しがすごい! (ワッチョイ 3e9f-qUZC)[sage]:2019/09/11(水) 07:11:17.38 ID:F9X1Vi9h0 - >>183
それってまともな仕事についていない人でしょ
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195 :この名無しがすごい! (ワッチョイ 3e9f-qUZC)[sage]:2019/09/11(水) 07:13:37.88 ID:F9X1Vi9h0 - コミュ障扱いで内勤しかさせられないタイプの人間なら携帯で済むかもしれんが一般には腕時計必須のマナーだわ
>>193の一面が知れてしまったな
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201 :この名無しがすごい! (ワッチョイ 3e9f-qUZC)[sage]:2019/09/11(水) 09:25:21.99 ID:F9X1Vi9h0 - ジャンプバトルやMCUだろ
王道だし否定する要素は無いけどスーパーパワーをチートと言い換えてる所が教養低くて如何にもなろう層に媚びてる
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202 :この名無しがすごい! (ワッチョイ 3e9f-qUZC)[sage]:2019/09/11(水) 09:28:48.13 ID:F9X1Vi9h0 - >>199
流石コミュ障 まともな言葉で会話ができない事を自ら積極的に晒して行くスタイル
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204 :この名無しがすごい! (ワッチョイ 3e9f-qUZC)[sage]:2019/09/11(水) 09:38:11.66 ID:F9X1Vi9h0 - 無双とチート(不正)は別だから良いでしょ
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207 :この名無しがすごい! (ワッチョイ 3e9f-qUZC)[sage]:2019/09/11(水) 09:58:23.51 ID:F9X1Vi9h0 - 自分が底辺だってまじ自覚があるからキレてるんだな
そして対面の腕時計を見るとかマジでいってる所が営業や会議に出た事が無い事を示している 傷付けてゴメンな
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211 :この名無しがすごい! (ワッチョイ 3e9f-qUZC)[sage]:2019/09/11(水) 10:15:40.91 ID:F9X1Vi9h0 - 一つ言えるのは君がイラついているのは周りのせいじゃない
君が努力を怠ってきたからだ 泥水啜ってでも這い上がるしかないよ 甘えて生きてきた分、人の倍努力してやっと人並みに追いつける しかし人の倍の努力並みの人間には出来ない 特に今まで甘えて生きてきた人間は人の半分の努力でさえ耐えられないのが事実 つまりもう君の人生は詰んでる 今のままギリギリの所で生きていきな ただ口を開けば馬鹿にされるだけだから黙ってた方が良いよ
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213 :この名無しがすごい! (ワッチョイ 3e9f-qUZC)[sage]:2019/09/11(水) 10:30:21.15 ID:F9X1Vi9h0 - 冷静、冷静に自分のレスを読み返してくれ
誰が読んでもイライラしているのが読み取れる wを付けて精神的余裕があると誤魔化そうとしている所が余計に余裕の無さを演出していて憐れみを誘う 情けない
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216 :この名無しがすごい! (ワッチョイ 3e9f-qUZC)[sage]:2019/09/11(水) 10:44:28.82 ID:F9X1Vi9h0 - 基本的に教養無いゴミをからかうのが趣味だししょうがない
馬鹿な事を言ったが最後よ まとめようとする>>215が一番馬鹿なのが悲しい所だがこれくらい位のレベルじゃないと俺もマウントが取れない 一度馬鹿にされたのがよっぽど悔しくてしょうがないんだな そう思うなら勉強してやり返せば良いのに学ぼうとしない所が酷いw NGしたくてもNG出来ない小猿の可愛い所だな
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254 :この名無しがすごい! (ワッチョイ 3e9f-qUZC)[]:2019/09/11(水) 16:24:20.16 ID:F9X1Vi9h0 - ダイヤとかルビーに関して言えば
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255 :この名無しがすごい! (ワッチョイ 3e9f-qUZC)[sage]:2019/09/11(水) 16:27:24.74 ID:F9X1Vi9h0 - ダイヤとかルビーに関して言えば掘ればと言うより既に人工ダイヤの方が純度も透明度も上で宝石カルテルや既に宝石類で資産を持ってる人間が価格を守っている
絵画とか現美も脱税とかに使われていて美術品や希少価値とは関係ない所で取引されてる
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261 :この名無しがすごい! (ワッチョイ 3e9f-qUZC)[sage]:2019/09/11(水) 17:12:06.04 ID:F9X1Vi9h0 - >>258
草
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277 :この名無しがすごい! (ワッチョイ 3e9f-OrRa)[sage]:2019/09/11(水) 18:56:04.15 ID:F9X1Vi9h0 - >>275
概ねゲームデザインにおけるの難易度設定でも間違っていないんだけどな 知ったかぶり乙
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285 :この名無しがすごい! (ワッチョイ 3e9f-OrRa)[sage]:2019/09/11(水) 20:08:11.66 ID:F9X1Vi9h0 - 基本的にレベルデザインは難易度設計全般
建築でレベルデザインとか言わねーよ ほんとゲーム脳の知ったかぶりはこじつけるからしょうもな〜 wikiとかにちょっと怪しい事が書いてあるとそれが全て思い込んでて草
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291 :この名無しがすごい! (ワッチョイ 3e9f-OrRa)[sage]:2019/09/11(水) 21:07:19.10 ID:F9X1Vi9h0 - はいはい
がんばって 馬鹿は間違いに気づいてもいこじなるんだよなぁ 難易度やマップ設計含めてレベルデザイン書いてあるのにほんとにもう…… enのwikiをそのまま訳したのがJaだろ 読めもしない英語を無理してソースに出すなよw
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