- 【オーバーロード】丸山くがね199 [無断転載禁止]©2ch.net
150 :この名無しがすごい! (ワッチョイ bcba-L3Fl)[sage]:2016/07/15(金) 02:24:50.77 ID:hCK6S+dF0 - シャルティアは設計的にも継続戦闘能力重視だからなぁ
先制の一撃でどうこうとかじゃなく、殺られにくく、ちくちくとでもダメージを与えたり相手を削る 仮想的がプレイヤーな時点で細かなプレイヤースキルの必要な時間停止はむしろ不利になるだろうし…
|
- 【オーバーロード】丸山くがね199 [無断転載禁止]©2ch.net
151 :この名無しがすごい! (ワッチョイ bcba-L3Fl)[sage]:2016/07/15(金) 02:25:54.16 ID:hCK6S+dF0 - >>149
効くんじゃないかな、発動中のWIは継続稼働しちゃうだろうけど、命令を与えるべき使用者は止まっちゃいそう 結局状況は同じになりそうだけど
|
- 【オーバーロード】丸山くがね199 [無断転載禁止]©2ch.net
155 :この名無しがすごい! (ワッチョイ bcba-L3Fl)[sage]:2016/07/15(金) 02:59:15.78 ID:hCK6S+dF0 - 時間停止はせいぜいLv60程度から必須な魔法やスキルなんで
超位魔法やWIに効果を及ぼすとはちょっと思えないなぁ 勿論カウントダウンがとまったり発動がディレイしたりの通常効果はあるんだろうけど
|
- 理不尽な孫の手 総合137 [無断転載禁止]©2ch.net
871 :この名無しがすごい! (ワッチョイ bcba-L3Fl)[sage]:2016/07/15(金) 03:23:30.38 ID:hCK6S+dF0 - 砂糖は高価だけどあるんだっけ
サトウキビか砂糖大根かしらんけど
|
- 【オーバーロード】丸山くがね199 [無断転載禁止]©2ch.net
178 :この名無しがすごい! (ワッチョイ bcba-L3Fl)[sage]:2016/07/15(金) 11:44:42.34 ID:hCK6S+dF0 - でもワールドアイテムの取得可能性は別に強大なボスを倒すだけじゃないしね
ワールドサーチャーズとかかなり見つけてるんじゃないかなぁ、ゲームデザイン的に
|
- 【オーバーロード】丸山くがね199 [無断転載禁止]©2ch.net
181 :この名無しがすごい! (ワッチョイ bcba-L3Fl)[sage]:2016/07/15(金) 11:50:19.79 ID:hCK6S+dF0 - と、誰でも手に入れられる可能性は十分にあるし
今まで出てきたWIの性能を見てると対パーティや対ワールドより、対個人アイテムがかなり多い 傾城傾国も制限が多いみたいだし、効果は高くても課金アイテム乱舞のほうが多分強いんじゃないかな
|
- 【オーバーロード】丸山くがね199 [無断転載禁止]©2ch.net
185 :この名無しがすごい! (ワッチョイ bcba-L3Fl)[sage]:2016/07/15(金) 12:22:18.10 ID:hCK6S+dF0 - ゲーム時代の傭兵やNPCがそこまで融通が効くかどうか微妙かなぁ
|
- 【オーバーロード】丸山くがね199 [無断転載禁止]©2ch.net
206 :この名無しがすごい! (ワッチョイ bcba-L3Fl)[sage]:2016/07/15(金) 13:33:44.88 ID:hCK6S+dF0 - >>186
番外の攻撃がシャルティアの一撃に近いッて話だからそこまで低くは無い あの時のシャルティアが手加減してたハズもないし、Lv60やそこらじゃ耐えられないだろ
|
- 【オーバーロード】丸山くがね199 [無断転載禁止]©2ch.net
207 :この名無しがすごい! (ワッチョイ bcba-L3Fl)[sage]:2016/07/15(金) 13:34:52.66 ID:hCK6S+dF0 - >>205
エルフの国にもLv100やその子孫が居るんじゃないかな、なんか閉鎖的なイメージがあるしきっちり隠されつつ 人間種エルフのプレイヤーは多そう、主に美形的な意味で
|
- 理不尽な孫の手 総合137 [無断転載禁止]©2ch.net
878 :この名無しがすごい! (ワッチョイ bcba-L3Fl)[sage]:2016/07/15(金) 13:37:22.63 ID:hCK6S+dF0 - 話題を上げるだけで荒らし扱いされるほど疑問視された物語、という感じで
個人的にはダメとはいわんけどその物語をやるために随分無理やりな感じがするのは嫌だったかも
|
- 【オーバーロード】丸山くがね199 [無断転載禁止]©2ch.net
210 :この名無しがすごい! (ワッチョイ bcba-L3Fl)[sage]:2016/07/15(金) 13:40:10.26 ID:hCK6S+dF0 - >>204
武技って名前は自由につけてるっぽいし(神域とか) 一定の条件を満たすと身につく技術に名を与えただけじゃないかな 開発したというより、もっとシステマチックな感じを受けるんだよねぇ斬撃の習得や脳力解放ゲットを読むと
|