トップページ > 身体・健康 > 2020年05月23日 > eboRGwzC0

書き込み順位&時間帯一覧

21 位/1099 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000320005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
天の声 (ワッチョイW 8b67-elpo)
オナ禁しようぜ−41日目−

書き込みレス一覧

オナ禁しようぜ−41日目−
334 :天の声 (ワッチョイW 8b67-elpo)[sage]:2020/05/23(土) 19:14:05.94 ID:eboRGwzC0
【オナ禁バトル第171戦】

【ドンタコスおじさん】(5日目→20日目?)→リタイア VS【マグロ部落オルタレイション】(15日目)→リセット

よって、このバトルはノーゲーム(無効試合)となります。

マグロ部落オルタレイションさんが15日目でリセットされ、勝者側であるドンタコスおじさんが15日間生存報告が無くリタイアになられました。
この場合はノーゲーム(無効試合)となります。
オナ禁しようぜ−41日目−
335 :天の声 (ワッチョイW 8b67-elpo)[sage]:2020/05/23(土) 19:18:35.53 ID:eboRGwzC0
マグロ部落オルタレイションさんからしますとマグロ部落オルタレイションさんは15日目までの生存報告があり、
オナ禁しようぜ−41日目−
336 :天の声 (ワッチョイW 8b67-elpo)[sage]:2020/05/23(土) 19:19:38.19 ID:eboRGwzC0
ドンタコスおじさんは5日目までの生存報告しかありませんので、マグロ部落オルタレイションさんの勝ちではないかと思われるかもしれませんが、このような場合は無効試合(ノーゲーム)になると前からのルールの規定で決まっております。
たいへん申し訳ありませんが、ご理解下さい。

無効試合(ノーゲーム)になるとどうなるかと言いますと
お互いに戦績には全く影響はございません。

過去のデータを見ますと昔は無効試合がいくつか有りましたが、最近はほとんど無効試合はありませんでした。
久しぶりに無効試合が出てしまいましたね。

非常に残念な結果となってしまいましたが、オナ禁バトルにはこういうこともあります。

ドンタコスおじさんがリタイアになられた時点で、マグロ部落オルタレイションさんが生存していれば、マグロ部落オルタレイションさんの無条件勝利でした。
この場合、マグロ部落オルタレイションさんがドンタコスおじさんのリタイア時の日数を越えていなくても勝利になります。

相手の方がリタイアになられた場合は日数は関係なく、生存していた方の勝ちとなります。
例えばドンタコスおじさんが50日目でリタイアとなられた場合、バトル開始からマグロ部落オルタレイションさんが生存していれば、マクロ部落オルタレイションさんがたとえ1日目であっても勝利となります。

というルールとなっています。

マグロ部落オルタレイションさんからしますと不完全燃焼だとは思いますが、その気持ちを是非とも次戦で生かして頂きたいです。

残念な結果となってしまいましたが、マグロ部落オルタレイションさんバトルお疲れ様でした。
リタイアになられてしまったドンタコスおじさんもまた機会がありましたら、再びスレッドに参加し、いつでもバトルにも参加して下さい。
これでオナ禁バトル第171戦は終了となります。
オナ禁しようぜ−41日目−
339 :天の声 (ワッチョイW 8b67-elpo)[sage]:2020/05/23(土) 20:08:45.10 ID:eboRGwzC0
【オナ禁バトル第175戦】

【えん】(6日目)VS【B.T.Meil】(6日目)

えんさんとB.T.Meilさんの対戦となりました!!

B.T.Meilさんは前回のバトルではLOVE☆WINGさんと50日を越える激しいバトルを見せてくださいました!!
結果は惜しくも敗戦となりましたが、このバトルでB.T.Meilさんの実力はこのスレッド内で広く知れ渡り、B.T.Meilさんとバトルしたいと思われる方はかなり増えた筈です。

B.T.Meilさんの今回の相手は えんさんとなります。
えんさんは過去にこのスレッドで157日間禁欲を継続され、歴代26位にランクインされている強者です。

このスレッドの過去の参加者は
総勢約650名です。
力の序列からしますと650名のうち
26番目の強さということになります。
B.T.Meilさんは前回の対戦相手LOVE☆WINGさんよりもさらに強者との対戦となります。

ですが、勝機は勿論0ではありません。
最近のえんさんは全盛期のえんさんと比較しますと少し調子を落とされています。
最近のバトルでは こたつさん にも敗れています。
えんさんのバトルの戦績は2戦3敗と意外にも負けが先行しています。
ですので付け入る隙はある筈です。

ですが、えんさんは今回リセットする前までは
60日間禁欲を継続されていました。
全盛期の頃とまではいきませんが、徐々に全盛期の力を取り戻しつつあります。
そして、B.T.Meilさんも前回のバトルで
56日間禁欲を継続されました。

この勝負分からなくなりましたね。

一番近いデータを見る限りでは、現在の実力はほぼ互角です。
えんさんもB.T.Meilさんも前回のバトルで負けているだけに今回は何としても勝ち星が欲しいところだと思います。

勝利の女神はどちらに微笑むでしょう?

たいへんお待たせ致しました!!
それでは今よりオナ禁バトル第175戦開始となります!!
オナ禁しようぜ−41日目−
341 :天の声 (ワッチョイW 8b67-elpo)[sage]:2020/05/23(土) 20:52:50.42 ID:eboRGwzC0
【オナ禁バトル第176戦】

【ニコ】(7日目)VS【Let's begin!】(0日目)

ニコさんとLet's begin!さんのバトルとなりました!!

ニコさんは前回のキンジさんとのバトルお疲れ様でした。
2戦してお互いに1勝1敗と素晴らしい攻防を見せて頂きました。

今回のニコさんのお相手はLet's begin!さんです。

Let's begin!さんはこのスレッドに参加されたばかりで、まだランキングにも載られておりません。
ランキングよりも先にバトルをされる方は居ないことはありませんが、人数としてはたいへん少ないです。

Let's begin!さんに関してのデータを見ますと今月の5月21日に参加されたばかりですが、5月23日の今日ですね、5日目でリセットされています。

このデータだけを見ますとLet's begin!さんはバトルに参戦するのは、もう少しこ力をつけた方が良いような気はしますが
Let's begin!さんご自身がバトルに参戦される意向を示されたということは勝機があるということだと思います。
Let's begin!さん頑張って下さい!!

ニコさんは5日目でリセットされたのが
Let's begin!さんの実力の全てだと思いますと足下をすくわれる可能性がありますので要注意です。
普段リセットされている方がバトルになりますと別人のように強くなる方がたまにいらっしゃいます。

いわゆるバトル豹変型のタイプです。
このタイプの方達はバトルになりますと普段からは想像出来ない程信じられない力を発揮し、格上の方達を次々に倒していきます。
このバトル豹変型のタイプの方達に私のバトルの勝敗の予想は過去幾度も覆されてきました。
Let's begin!さんももしかしますと、そのタイプの方もしれません。

ニコさんがベテランの味を見せつけるのか?
新鋭のLet's begin!さんの下克上となるのか?
勝つのはどちらになるでしょうか?

お二方たいへんお待たせ致しました!!
それでは今をもちましてオナ禁バトル第176戦開始とさせて頂きます!!


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。