- 逆流性食道炎・胃食道逆流症(GERD)76
274 :270 (オッペケ Srea-ltyP)[sage]:2019/05/20(月) 08:29:37.21 ID:Ye5IDAsxr - 日記帳みたくしてすまん。
朝起きたら何ともなかったのに、電車に乗っている時に突然発作的な両胸と食道の圧迫されたかなりの痛みに襲われた。 駅に着く直前に痛みがおさまったと思ったら吐き気に襲われて駅のトイレで嘔吐した。 圧迫したかなりの痛みは1か月に1度くらいのペースで発生するが、こんなに広い範囲だったのは初めて。 胸の痛み→嘔吐も3か月ぶり。 家の外で胸を圧迫されたかなりの痛みに襲われたのは2度目で、1度目は職場で起きて我慢できずに唸り声まであげてしまい大迷惑をかけてしまった。 非びらん性なのにこうした痛みが発生するから非常に困る。 電車で座っていて発作的な痛みに襲われたやついる?
|
|