- ★女性ホルモンを服用したい★13錠★
775 :病弱名無しさん[sage]:2013/01/02(水) 05:38:43.45 ID:AmTHVNP40 - ホル始めて2ヶ月ぐらいのとき乳を思い切り絞ったら、透明〜白濁色の液体が出てました。
当時は小さくて絞りやすかったし、思い切り絞れば数滴垂れおちるぐらいは出てました。 いろんなところ見ると、みんな乳からは何も出ないって言うし、 始めのほうだけでもう自分も出ないのかなと思ってたのですが、 今薬も変えて始めてから9ヶ月ぐらいですが、 さっき思い切り絞ったら透明のがうっすら乳首から出てきました。 胸のしこりが前と比べて大きいし絞りにくいだけで出ることは出るんだなと思ったのですが、 こいつは一体何者なんでしょうか? 皆さんもたぶん思い切り絞れば出ますよね?(たぶん小さい人ほど出やすい)
|