トップページ > ブログ > 2021年11月29日 > Q4BMgSEt

書き込み順位&時間帯一覧

11 位/47 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000010000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Trackback(774)
【アメブロ】JUSTICE ロッキーを晒すスレ Part3

書き込みレス一覧

【アメブロ】JUSTICE ロッキーを晒すスレ Part3
31 :Trackback(774)[]:2021/11/29(月) 14:52:59.04 ID:Q4BMgSEt
ここを見て都合が悪くなったのか、内容を変えたブログを更新
何か語っちゃってるよw
https://ameblo.jp/yama1024-05/entry-12712879056.html

「ボクちん、偏差値38であったなイー!ところ見せてやる!」

また、全部自分の事言ってるじゃないかwwwww毎回、ブーメランするなよwwwww吹いたじゃないかwwwww

これが、今日一番吹く内容
お前ら吹くなよ?吹いたら負けだからな?
https://i.imgur.com/JGdTJZw.png


・オムツ仮面wwwwwさすが偏差値38の低能wwwwwウンコ大好きだから、一日中ウンコ画像貼り付けているだけの事はあるwwwwwそれ、お前だろwwwww
オマイラ、指さして笑うなよwwwwwロッキーの頭じゃ、これが限界なんだから指さしてわらうなよwwwwwすまん、指さして笑っちまったwwwww

ロッキー、お前は、群がってないと怖くてちびっちゃうけどなwwwww

https://i.imgur.com/Jd5UYp3.png


今日は、やけに静かだから、明日、ゆ〇りと そばおっさんに本名と住所特定されたから立川警察署に行ったってブログで報告するんじゃね?
それ、犯罪じゃないから、また受付の段階で追い返されるぞwwwww

今日もブーメランやって吹かせてくれた残念おつかれロッキープロフ
https://profile.ameba.jp/ameba/yama1024-05/


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。