トップページ > ブログ > 2021年11月25日 > iyXGpJfU

書き込み順位&時間帯一覧

22 位/66 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000011



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Trackback(774)
立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part40

書き込みレス一覧

立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part40
524 :Trackback(774)[]:2021/11/25(木) 23:27:17.53 ID:iyXGpJfU
>>523
既にK村でも信用失ってたんだな笑 それで大塚に次期社長候補とかぬかして、上手く玉の輿?に乗ったはいいが、自分を成功者だと勘違いして、愛人か浮気相手かなんか作って、結局は大塚の皮を被っただめんずだったことが露呈されてしまった。
まず人様の信頼を得ないと成功は出来ないんだよ、禿志。もうその信頼は地に落ちてるんだから、本気で今までのやり方全部捨てて、病院にも行って、自給自足生活辺りから始めろよ。
そして、パワハラで辞めさせたK村の社員さん全員に詫び入れるぐらいのことはしろ。
お前はそれぐらい信頼がどれほど大切か分かってないんだよ、50も過ぎて。
あ、また親切にアドバイスしちゃった! まあ、もう書き込んだから投稿するわ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。