トップページ > ブログ > 2021年11月23日 > VwY3qv6b

書き込み順位&時間帯一覧

13 位/49 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000100000000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
!ninja
実録鬼嫁日記は公式Blogにすべきじゃね?

書き込みレス一覧

実録鬼嫁日記は公式Blogにすべきじゃね?
104 :!ninja[sage]:2021/11/23(火) 07:42:08.79 ID:VwY3qv6b
鬼嫁が年間60万円の金融所得を私にもよこせと言ってきています
父が所有してきた有価証券を私がそうぞくしたものです。
株主優待はすべて妻に渡しています
スーパーの割引券、マックの食事券、回転寿司の食事券
中華料理店の食事券など
義務も無いのに家計の助けになればと渡しています
元々のお小遣い5万円と金融所得月々5万円
で合計10万円ものをお金を夫の私だけ自由に使えるのが
気に入らないらしいです。
含み損が出たら家計から補填してくれるのか?
と聞くと絶対嫌と言っています
リスクは引き受けないが利益だけは欲しい
なんて強欲な女でしょう
来年定年退職したら離婚するつもりです
土地、建物、貯金の半分は手切れ金代わりにくれてやるつもりです
退職金と年金と金融資産があれば一人でも暮らしていけると思います。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。