トップページ > ブログ > 2021年01月23日 > Z30CaEAd

書き込み順位&時間帯一覧

14 位/65 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000010000000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Trackback(774)
車中泊虚言癖夫婦 part51

書き込みレス一覧

車中泊虚言癖夫婦 part51
230 :Trackback(774)[]:2021/01/23(土) 08:42:21.62 ID:Z30CaEAd
過去記事やパクリ記事とパクリ画像を永遠と上げ続けて

必死に闘病している人達のカテでお笑い画像でウケ狙い

オバサンに差し掛かった糖尿病予備軍のデフの自閉症の娘までネタにする

パクる記事と画像を探し出す情熱だけは天下一品で異常な能力を発揮

変な人だと思われているのも理解出来ないスカスカ脳みそ

大層ご立派らしい?ご両親の娘がこれ

氏ぬまでやっていそう

旦那は旦那で 自分達のその日暮らしの心配より
一般人にはどうにも出来ない政治への心配ばかり


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。