トップページ > ブログ > 2021年01月14日 > TszzQqRI

書き込み順位&時間帯一覧

12 位/45 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000001000000000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Trackback(774)
立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part30

書き込みレス一覧

立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part30
753 :Trackback(774)[]:2021/01/14(木) 06:26:47.54 ID:TszzQqRI
どんなに細かくタスク管理しても、こんな日もある。とか、どうせ全部うまくいく→いってない人じゃぁ説得力ないわな

クラウドファンディングの約束だって、訳の分からない理由に1年以上先延ばしにしてたやん

口だけや記事だけ立派なこと書いてあっても行動が伴ってない奴は信用できひん


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。