トップページ > ブログ > 2021年01月14日 > Mxh59aGB

書き込み順位&時間帯一覧

12 位/45 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000001000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Trackback(774)
【好評】進藤龍也先生のブログ【絶賛】

書き込みレス一覧

【好評】進藤龍也先生のブログ【絶賛】
345 :Trackback(774)[sage]:2021/01/14(木) 12:34:20.47 ID:Mxh59aGB
なんだかんだ言ってもSは自分が注目されたくて自称有名牧師として振るまうが人望無し。
だんだん人が離れてゆく。
娘は死んじゃうし自殺を自死とか言ってかっこつけるんだけど、なんの意味が有るの?
自己正当化して有名になりたいだけじゃないの?

教会の中でも自分が絶対権力者で正しいから、その結果として多くの人間から金が集まるんだってよ。
どっかの国から何十万だか献金が入りましただとか自慢しちゃってさ、教会員は献金を捧げるほど成長していませんだって、人を見下してる。
神から権威を与えられた者に楯突くと神から呪われてその身に不幸が起こるんだって。
そんなこと言って自分の娘が自殺するんだから、笑えることにそんなことを言わなくなった。
別に声高に言い続けていいけどね、脱税してるくせに笑えるよね。

意見が合わずに教会を出たのは俺だけじゃないよ。
権威に逆らうのかってな態度で接してくる。
お前が度量が狭いだけだよね。
むかしから大した力もなかったくせに、せこい責任転嫁ばっかりしやがって。

都合の悪いことが外部やメディアにリークされるのが怖いから異常に周囲を責めて恫喝してくる。
教会員としてはいろいろ考える必要があるだろう、当然だよ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。