トップページ > ブログ > 2021年01月10日 > vgs1DXzL

書き込み順位&時間帯一覧

9 位/40 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000100000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Trackback(774)
【トラブルメーカー】なめ猫♪4匹目(?)【無職】

書き込みレス一覧

【トラブルメーカー】なめ猫♪4匹目(?)【無職】
405 :Trackback(774)[age]:2021/01/10(日) 13:17:42.39 ID:vgs1DXzL
昨夜は河豚屋で、ふぐのフルコース。サラダ、唐揚げ含めて河豚祭り。ふぐちり、雑炊も美味かった^_^

なかなか食べられんばい。
一人10000円超えるコース。

労働せず、薬害だー、コロナがー、医者ガーなんだー、ホシユだー、中国ガー🇨🇳、ヘイトガー、ガーガー、ガースー、あれ?違う。ばかり言いよってもうまかもんは食われん。

口で、天下に先立ち我らは憂国の〜みたいなお話しても、しゃあない。胡散臭い不労所得や親の財産持ち出しもダメ。いつまでもあると思うな親と金という。

精神薬でイカれていたり、病気がちでも、なんかしごつはできる。パートタイマーでよかけん、しごつばせれ。
先生などと呼ばれ、勘違いした保守系の連中をいっぱい見てきた。

幕末の志士も、しごつばして、飲んだり食うたり、芸妓遊びしたりで、御国のために働けた。

新たに会の相談役に、小西さん、埼玉県在住の自民党員である。が就任。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。