トップページ > ブログ > 2020年10月18日 > oNpko6IQ

書き込み順位&時間帯一覧

15 位/64 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000010000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Trackback(774)
立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part28

書き込みレス一覧

立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part28
847 :Trackback(774)[]:2020/10/18(日) 11:33:28.79 ID:oNpko6IQ
立花さんて、ある意味楽しい人だよね

> 時間は余っているのだが、知的生産を大量アウトプットするのにも疲れ、午後になったら料理を作り始める。

知的生産(!)を大量アウトプットwww
どんなことをしたのかと思ったら、焼き直し書評と薄いグルメ記事、日記とファスティングについての四記事。
あとはメルルマガくらい?
よく恥ずかしげもなく知的生産とか書けるよな。

ファスティング報告の方の記事では、やたらと時間が余ると書いていて

>読書も分厚い本の半分ほど読んだ。

だって。
どんな本かと思ったら「郷ひろみ」の本だったwww

サイコーだぜたっちー!


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。