トップページ > ブログ > 2020年10月18日 > SKpVQR6L

書き込み順位&時間帯一覧

15 位/64 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000001000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Trackback(774)
糞ブログを見つけたんだが

書き込みレス一覧

糞ブログを見つけたんだが
626 :Trackback(774)[]:2020/10/18(日) 12:26:36.69 ID:SKpVQR6L
法政大学が神楽坂の目と鼻の先にある。
 貧乏学生だった自分は、花街ではなく、せいぜいポルノ映画だった。こんなんだから、結婚が遅れたのだろう。
 孫の顔をみたいなら、息子ちゃんが健康な性欲を肯定できるように育てないと。ポルノ映画なんてしみったれたことをやっていてはいけない。病気をもらわない程度に花街で遊び、出来ればステディな彼女を早いところつくってもらいたいものだ。
 ドイツといえばプロイセンが統一するまで小国分立のイメージが強いが、実はフランスよりも先に何度か一時的に統一されてはいたのである。ところが、ことごとく跡継ぎに恵まれず、分解。一方、遅れたフランスは跡継ぎに恵まれて統一されたのである。子供、孫に恵まれるか否かは、国の命運すら分けるのである。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。