トップページ > ブログ > 2020年09月26日 > ZFt4g1bi

書き込み順位&時間帯一覧

30 位/94 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000010000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Trackback(774)
ぽこ助 応援スレ6

書き込みレス一覧

ぽこ助 応援スレ6
359 :Trackback(774)[sage]:2020/09/26(土) 17:18:10.57 ID:ZFt4g1bi
>>350
旦那の卒業証書をさぞかし自分の物の様に見せる様な人だからな。
そう言う虚栄心やズルはしない方が心安らかに生きれるって事がこう言う人には分からんのかな?分からんのだろうな。

誰だってズルをする人、嘘をつく人とは友達になりたいとは思わない、好きにはなれない。
それが自分でも同じこと、約束を破った、ズルをした、嘘をついた。
一瞬のお得感や優越感を得ても、そう言う自分への裏切りはボディーブローの様に心の奥底にたまる。

自己欺瞞を重ねることで意固地になり、素直な行動が取れなくなって、人間関係が上手く行かなくなる元だよな。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。