トップページ > ブログ > 2020年09月22日 > bhmcy6UB

書き込み順位&時間帯一覧

21 位/82 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000001000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Trackback(774)
【好評】進藤龍也先生のブログ【絶賛】

書き込みレス一覧

【好評】進藤龍也先生のブログ【絶賛】
306 :Trackback(774)[sage]:2020/09/22(火) 15:15:47.98 ID:bhmcy6UB
Sって聖書の解説?、あれって上っ面だけの薄い人生観から醸し出される的外れ?祈りが無い?
夫婦で教会を私物化?自分の教会だからイイの?
で、献金しろ?
なに?自分が有名になるため?
最近Sは、将来偉大になる自信が無くなったから、伏線を仄めかし有名にならなくてもイイとか?
本を書かんくてもなんちゃらな牧師になりたいとか?
黄昏て言い訳してるんじゃないよ、夫婦そろって、、、、、ほら、やせ我慢で芝居しなよ、、、パワハラ逆噴射芝居!
教会の中での犯人捜しで、脆い精神曝け出して、吠えろよ、、、、、負け犬が!


自殺に追い込んだ信者はどうするの?
ほら、言い訳しなよ!


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。