トップページ > ブログ > 2020年09月20日 > 778djO/U

書き込み順位&時間帯一覧

25 位/93 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000100000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Trackback(774)
ネタくさい闘病ブログについて語るスレ part12

書き込みレス一覧

ネタくさい闘病ブログについて語るスレ part12
252 :Trackback(774)[]:2020/09/20(日) 16:16:55.71 ID:778djO/U
0888 Trackback(774) 2020/09/12 23:59:10
劣化さん脳内

「まだワイが20歳だとは全然バレてない筈…!」

「うっかり鯛とか出しちゃったがな…!」

「だから図太いだっつってんだろ…!」

「論文調で長文書いて頭良さそうに論破…!」

「ところであぼんって何?」

「>>27スルーに関しては読んでない体でいれば看破されない筈…!」

「それコンテンツ制限()ってのと関係ある?」

「特定特定連呼しとばスーパーバカーに見えるはず…!」

「SNSだってソーシャルネットワーキングサービスまで大文字展開…!」

「で、美味しいの?ジャスコに売ってる?」

「死んでも末レスは渡さない…!」

「おい今だれが顔でかいっつった…!」

「くくっ愚民どもが!全員血眼で読んでんだろこれ(暗微)」

「でもワイこれ何周やればいいん??ざわ…ざわ…」

シュ、シュバッ…シュシュバババババババ(野太い)


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。