トップページ > ブログ > 2020年05月21日 > CbtnrE73

書き込み順位&時間帯一覧

21 位/73 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000000000000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Trackback(774)
立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part23

書き込みレス一覧

立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part23
416 :Trackback(774)[sage]:2020/05/21(木) 00:42:30.84 ID:CbtnrE73
食料品を経費処理するのは普通は無理。
食料品は生活に必要なものなので、たとえブログの記事にしても経費処理できない。

個人事業主なら税理士のチェックがないだろうから、なんでもかんでも経費にすることは可能。
ただし、税務調査が入ったら一発でひっくり返されるだろうね。

この人は確定申告をしてるのかな?
持続化給付金はもらったのかな??


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。