トップページ > ブログ > 2020年02月20日 > JJA4kv0x

書き込み順位&時間帯一覧

27 位/110 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000010001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Trackback(774)
【年金不正受給疑惑】車中泊ネグレスト夫婦Part15

書き込みレス一覧

【年金不正受給疑惑】車中泊ネグレスト夫婦Part15
44 :Trackback(774)[sage]:2020/02/20(木) 20:00:17.03 ID:JJA4kv0x
爺さんが行く先々を荒らすのは爺さんや婆さんや心友じゃないが、爺さんの姿勢は間違ってる

自分は純粋なんだから荒らし対策は各自でしてくれ、はそう言われるブロガーによっては理不尽なんだよ。皆が皆ネットリテラシーに長けてなくても穏やかな交流をしてる人らがいるのがアメブロで、荒らしに目をつけられなければ平穏に過ごせる人達もいる

そこに荒らしにタゲられてる人が関わると、結果的に爺さんや婆さんがそのブロガーの平穏を乱してしまう。人によっては心身のバランスが崩れてしまうかもしれない。そこまで察せられないのは障害のあるなしに関わらず、人としての思慮に欠けている

何でもかんでもリブログやいいねをしなくても他人は大切にできる。他人から信頼されるのはそういう人間さ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。