トップページ > ブログ > 2020年02月17日 > 17AW7SFi

書き込み順位&時間帯一覧

26 位/86 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000001000000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Trackback(774)
立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part20

書き込みレス一覧

立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part20
432 :Trackback(774)[]:2020/02/17(月) 09:00:33.45 ID:17AW7SFi
クラフアンのメール一本延期で判るように、
最も他人と関係でセンシティブなお金の貸し借りに無頓着な奴に、他人の成果への関心なんてあるわけないよね。

生徒の出版会見に呼ばれてるけど、出版決まるまで支援した形跡なんかなく、ただの集客マシーンに利用されてるだけ。最近、養分利用され、多くて笑える。

エゴサーチしてる暇あったら、自分側の原因考えてみたら、如何かしら?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。