トップページ > ブログ > 2020年02月14日 > Kec6BLja

書き込み順位&時間帯一覧

25 位/86 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000100000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Trackback(774)
【年金不正受給疑惑】車中泊ネグレスト夫婦Part14

書き込みレス一覧

【年金不正受給疑惑】車中泊ネグレスト夫婦Part14
639 :Trackback(774)[]:2020/02/14(金) 13:30:07.45 ID:Kec6BLja
https://requ.ameba.jp/products/5147

ダニ爺商売してんじゃんw

自分の再婚までの険しい道のりを経て幸せになれた経験を彼方にも。
僕は一人で生き、独りで死んでいくのだと、ずっと考えていました。
前の妻とは性格が合わず離婚。
しかし今の妻とは凹凸がピッタリ合い最高に幸せな生活に逆転しました。
今の妻と結婚するまで何度か恋愛もしましたし、若い時は自分でいうのも何ですが、モテている方だと思います。
彼女が居ない期間が半年以上というのは無かったです。
なので恋愛経験も豊富です。
そんな自分の体験や人から聞いた話などを交えて相談に乗り、幸せな再婚生活をして欲しいのです。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。