トップページ > ブログ > 2019年10月14日 > qKlxhItX

書き込み順位&時間帯一覧

37 位/117 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000001000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Trackback(774)
【虚言癖】車中泊夫婦【万年繰り返し投稿】 Part.8

書き込みレス一覧

【虚言癖】車中泊夫婦【万年繰り返し投稿】 Part.8
28 :Trackback(774)[sage]:2019/10/14(月) 12:45:58.74 ID:qKlxhItX
事実誤認が甚だしい。もともと婆さんは居住県も明かしていなかったし、米で尋ねられても子供のためにと言って答えなかった。爺さんが来て自分で居住県をバラしたし、県庁所在地に近いとも書いてた
クラウドファンディングは初めは実名でやってた。ネットリテラシーがあるならそこから色々掘られると分かってたはず。それに気をつけずに色々赤裸々に書きすぎたのは自分なんだよ

ブログで不特定多数から好意や賛同だけを得ることは不可能。もと警官や企業幹部なら自然にやれて当然のリスク管理がまったくできてない。優先事項も滅茶苦茶。何のためにそこに来たの? 痛いつらいネットでいじめられると発信するため?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。