トップページ > ブログ > 2018年10月10日 > ambsijYV

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/59 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000010000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Trackback(774)
立花岳志をヲチるスレ Part6

書き込みレス一覧

立花岳志をヲチるスレ Part6
606 :Trackback(774)[sage]:2018/10/10(水) 17:57:36.28 ID:ambsijYV
知人があやみさんから買ったことあるけど、いま大激怒してるよ。
消費者の立場になって考えて欲しい。


資金が底を突きました。事業を維持するために他の仕事をします。専業主婦になります。
…こんな人から物を買いたいと思いますか?買った人はこの言葉を聞いてどう思いますか?


買ったとしてちゃんとアフターケアしてくれるのか?
商品が良かったとしてリピートする時に安定供給できるの?

…しかも口に入れるものだから当然含有農薬など試験場でロット単位でデータを取って品質管理は出来てるよね?
もっと言うと食品なら必要な許認可得てるよね?HACCPのPDCA回してるよね?


ものを売るということは消費者の安全、安定供給の責務をあなたが背負わなきゃいけないのだけど、その責任感はどこに行ったの?


あなたがこのビジネスの代表なら、だんまり決め込んでないで即ブログで一点の曇りもない説明をしてください。

あなたのビジネスの継続性に支障がないことを明確に説明してください。


ビジネスの信頼性が揺らいだ時、代表が速やかに会見をするのは当たり前です。

逃げ続けるなら一度けじめの謝罪をしてビジネスの世界から即刻退場してください。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。