トップページ > ブログ > 2017年10月13日 > c2LYvRe+

書き込み順位&時間帯一覧

5 位/47 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000100000000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Trackback(774)
河野太郎ブログ「重国籍を考える」「国籍問題」

書き込みレス一覧

河野太郎ブログ「重国籍を考える」「国籍問題」
405 :Trackback(774)[]:2017/10/13(金) 07:09:35.10 ID:c2LYvRe+
ネトウヨが何処にも表れるのは嫉妬心の為せる業だよ
才能も無ければ努力もしないんだから社会的に最底辺になるのは当たり前
家柄や民族に血相を変えてるんだから恋人や嫁が来ないのも当たり前

我々は才能に恵まれ努力を怠らず家柄や民族なんかの無意味な事には拘らない
所詮はネトウヨとは人種が違うんだよ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。