トップページ > ブログ > 2017年09月14日 > uazOxSpS

書き込み順位&時間帯一覧

18 位/70 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000100000000000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Trackback(774)
がん闘病ブログ [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

がん闘病ブログ [転載禁止]©2ch.net
171 :Trackback(774)[sage]:2017/09/14(木) 04:37:19.67 ID:uazOxSpS
明舞団地という県内の団地アカウント
かつての様子を伝えるフォトに岡亮がいいね!してる
http://www.facebook.com/meimaidanchi/photos/1733266490047272/


庭にいろいろ植えてた模様
果実とか採れる庭ってそこそこの面積?カリンは昔の家での話かも

http://twilog.org/rikofiorentina/date-110629/
トライしてみたゴーヤのグリーンカーテン、まだ全然カーテンになっていない

http://twilog.org/rikofiorentina/date-110624/
月桃の芽、6つ目が発芽していました

http://twilog.org/rikofiorentina/date-110618/
庭でとれた梅でサワーを仕込みました。
今年は梅の出来がもうひとつで、サワーとジャムにすることに。
梅干し用は買ってくるしかないかな

http://ameblo.jp/buonsapone/entry-10734791495.html
そういえば、昔うちにも花梨の木があったのに。
虫にやられちゃったんですよね


過去SMBC系列の業務か人員に関わったか
http://twilog.org/rikofiorentina/date-110210/
SMBCは地域限定総合職で採用した女性が結婚などでほかの地域に転居するときは、「地域限定職」だからと転勤を認めなかった。
仕事を続けたいと思っても一旦退職しなければならず、そういう人材の多くは他社へ流れる。
他社のために人材教育してやってるようなもの。改善されているのかしら?


岡本家敷地の北は宅地に隣接か
http://twilog.org/rikofiorentina/date-101223/
今日から、北隣の外構工事開始。段差がある境界にブロックを積もうとしているので完全にうちの敷地内での工事。
それは了承済みなんだけど、当たり前のように物を置かれたり、我が物顔に歩かれるとなんか違う・・・と思うのは私だけかしら


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。