トップページ > ブログ > 2016年12月30日 > bkC6X5lW

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/52 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000001000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Trackback(774)
【差別するけど】クレナイヒロキ【されるのは嫌!】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【差別するけど】クレナイヒロキ【されるのは嫌!】 [無断転載禁止]©2ch.net
540 :Trackback(774)[]:2016/12/30(金) 12:20:46.65 ID:bkC6X5lW
因果応報っていう言葉があるように
善を行えば善い事が還ってくる
悪態をつけば、それなりの事が還って来るんだよ?

俺は俺!(ダンはダン、というウルトラ?かなんかのセリフwに悪影響受けてる)思考
ありのまま(健常女性とセックスしたい!障害女性は嫌!)の俺を受け入れない健常者は冷たい!
お金が絡むなんておかしい!健常者は無償で俺を助けるもんじゃないの?!!

これが、もうすぐ53歳の還暦間近のおっさんの主張なんだもの
みなさん、世間の常識の中で生きてるんだから、ヒロキとは住む世界が違うってことだよ
「養護で暮らしてたから世間の常識がわからない!」と言うけど、
散々、善意の第三者から「その考えはおかしい。こうするべき」という「助言」頂いてるじゃないの
それを「いじめだ!悪く言う!」って被害妄想を抱いて堂々巡りから抜け出せない
ヒロキ自らが、負のループに留まることを選択してるんだよ、他人のせいにするのはヤメようよ?w


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。