トップページ > ブログ > 2015年01月27日 > rgZ2GzCO

書き込み順位&時間帯一覧

16 位/76 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000010000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Trackback(774)
【賞賛ハ自称】渚水帆と契約工亭主【貯金ダダ減リ】

書き込みレス一覧

【賞賛ハ自称】渚水帆と契約工亭主【貯金ダダ減リ】
909 :Trackback(774)[sage]:2015/01/27(火) 14:08:06.68 ID:rgZ2GzCO
もうそのパジャマのエピ、再登場ですか。早すぎ・・

>Commented by nagisamizuho. at 2014-11-02 15:33
>緑の服、昔からよく似合うと言われるんですが、阪大の同級生の浦山くんというWATの
>ウェンツでないほうの前くらい可愛い男の子の同級生によく電話していたのですが、
>阪大の男の子の間で私のことどんな話してる? って聞いたらあの緑の服パジャマみた
>いやなって話してるって言われました(*^o^*)

浦山くんは長いこと豚の記憶に埋もれてて
なぜか最近発掘された男子だけど
どうやら一度電話したことがあるっぽいねw(きっと連絡網的なことでw

「あー!そういえばアタシ男子に電話したことある!
電話したことあるってことは仲良しじゃん!男子の友達いたじゃん!ヲチャに広めなきゃ」
と必死なんでしょうね・・


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。