トップページ > ブログ > 2015年01月27日 > MAXtmvW0

書き込み順位&時間帯一覧

16 位/76 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000001000000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Trackback(774)
【超激痛】食や飯に関するブログ・68【カモーン】 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【超激痛】食や飯に関するブログ・68【カモーン】 [転載禁止]©2ch.net
209 :Trackback(774)[sage]:2015/01/27(火) 09:45:32.84 ID:MAXtmvW0
貼り乙ですー。

バカヨ基本的に菓子作りに向いてないわ。
なぜ別立てでやらなきゃいけないか、湯煎しなきゃいけないかを理解してないからこんなこと堂々と書けるんだな。
もちろん、共立てでやっても作れるけど、生地の種類によって変える事で美味しく仕上げるための技法なのに。
味も舌触りも変わるのに……。
ちゃんとした菓子を食べてないバカ舌だから「別やらなくても美味しく作れるかよちゃん凄い〜♪」って思ってるから
あんな記事書けるんだろうなー。
家庭で家族向けに作る菓子ならなんだっていいけど、金取って客に出すこと前提ならふざけんなって感じだわ。

そしてモカ
文中にくっだらない駄洒落いれるのやめろ。面白いとでも思ってんのかwww
「8万円で破格に安いと思った」って室蘭では高額らしい家賃の家に住める自分自慢ですか?
物価が安いってことは、その地域の収入基準も安いってことを理解してない。
長介が定年になって、収入が激減した時大変だってことが頭に入ってないな。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。