トップページ > ブログ > 2014年09月08日 > T2ieegRm

書き込み順位&時間帯一覧

19 位/79 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000010000000000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
いちご
【虚言癖】良芽のスレッド【キモメンチビ】

書き込みレス一覧

【虚言癖】良芽のスレッド【キモメンチビ】
474 :いちご[ホモ]:2014/09/08(月) 05:20:33.76 ID:T2ieegRm
http://ameblo.jp/ryouga-hero-0615/entry-11919162296.html

芸能界の大先輩・目玉一悟です。

苗字を出すことさえできないチキンなのに、ブログでは

「良芽」で通す? 意味不明で面白い。内容も支離滅裂になって

きているね。相当このスレッド気に入ったのかな?

芸能界の大先輩をバカにしているわりに、自分がバカにされたと

思ったらすぐに逆ギレ。フェイスブックでは友達がおらず

仕方なく、ブログでペタ&いいね!を回っているだけ。

コメ友でヨッシーのスレッドに何度も執拗にカキコして

ブラックリストに入ったと指摘されては逆ギレ、哀しいね。

板垣ちんぽ良芽、ストーカー良芽、逆恨み良芽。

どれもステキな名前だと思うけど。でも僕は「ちんぽ」かな。

女の子たちから陰口言われてむかついているんだね。

自業自得じゃないかな? 変態なんだから。

アナルにネギを入れられて喜ぶ良芽。全裸にされて男の子に

体をまさぐられて喜ぶゲイだもんね。がんばって。目玉一悟でした。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。