トップページ > ブログ > 2014年08月21日 > XSQWSM6T

書き込み順位&時間帯一覧

24 位/84 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000101



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Trackback(774)
【無職キモ夫ト】渚水帆の惨めな現実【貧困生活】

書き込みレス一覧

【無職キモ夫ト】渚水帆の惨めな現実【貧困生活】
499 :Trackback(774)[sage]:2014/08/21(木) 22:05:21.26 ID:XSQWSM6T
何が旦那ダーリンの家は 和 歌 山 の 資 産 家 だよw
笑わせてくれるわ
 http://i.imgur.com/vZ31alR.jpg
この↑写真の左端に写ってる黒い足はTV台の足だろう?
 http://i.imgur.com/lgkpH2e.jpg
狭っちぃ8畳、いやひょっとして6畳しかない居間じゃんよ(呆
他にリビングや客間があるわけでもなさそうだし。
断っておくが狭い家だからいけないんじゃない。
この程度の家で生まれ育っていながら資産家ぶるアホ河童、アホ河童の言うことを鵜呑みにして肥溜めブログで自慢しちゃう豚の
貧乏ったらしい性根に呆れてんだよw


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。