トップページ > ブログ > 2014年01月04日 > n+K46TXp

書き込み順位&時間帯一覧

63 位/194 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000000000000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Trackback(774)
FC2 blog vol.87

書き込みレス一覧

FC2 blog vol.87
423 :Trackback(774)[sage]:2014/01/04(土) 00:07:44.45 ID:n+K46TXp
>>420
グローバルIPはコロコロ変わるから、特定の個人と紐付けして
BANする事は出来ないよと話しているのに分からない蟹味噌バカw
ネットに繋ぎ直すたびに自動的に割り振られ変わってしまうIPで
どのように個人を特定してBANする事が出来るんですか、蟹味噌君

グローバルIPとプライベートIPの区別も出来ないのか、この馬鹿は
IPアドレスはコロコロ変わるから、お前の2chのIDも変わってんだろが
2chのIDはIPの変更で変わるんだが、どう説明する気だ? クソハゲ
コロコロ変わるから2chもアクセス情報の保存を必要とするのであり
警察も接続記録をISPに照会しないと犯罪者も捕まえられないのだが

2chの忍法帖は何のためにあると思ってるんだ? 低脳の蟹味噌野郎
常に変化してしまうIPでは、お前のような荒らしをBAN出来ないから
cookieで個別にIDを割り振ってユーザーを識別してるんだろうが
お前は俺のアドバイスなしでは2chの使い方も分からないんだねw

こんな常識的な事さえソース出せとか基礎知識の欠落ぶりに呆れるわ
プライベートIP割り当て契約でもしてないと固定IPにはならないの
IP決め打ちしてBAN出来るのは固定IPの場合だけだ、ヴァァァァカ!w


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。