トップページ > ブログ > 2011年11月12日 > jzY6/ZVE

書き込み順位&時間帯一覧

80 位/318 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000100000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
良子FC2号 ◆n3QqQvPgPepz
w+blog絡み板 25絡み目

書き込みレス一覧

w+blog絡み板 25絡み目
354 :良子FC2号 ◆n3QqQvPgPepz []:2011/11/12(土) 16:58:06.95 ID:jzY6/ZVE
プロフA

http://pic.w-blog.jp/blog/page/w/photo/view/photo_view.jpg?photo_id=1308976&size=l
◆プロフィール
-----

≫ハンドルネーム:
 Ryo-Ko.
≫生年月日:
 1969年11月22日
≫性 別:女性
≫現住所:神奈川県
≫出身地:神奈川県
≫血液型:A型
≫職 業:求職中
≫自己紹介:

本名:新坂良子(シンサカリョウコ)

年齢:41歳

いい歳こいた世間知らずのアホなおばチャンです(笑)

現在W+Blogの関西の詐欺師に騙され病んでしまい

生活保護を受け
1日でも早く立ち直れるよう努力しております


《お願い》
私は関西の詐欺師に仕事も金も奪われ病み
警察に相談し私が作成した資料をもとに調べて頂いてますが個人情報は全てデタラメ
コムも振り込みに使ってるゆうちょ銀行も他人名義
警察は民事不介入と事もあり事件になる事は難しいです

関西の詐欺師についてほんの些細な事でも結構です
知ってる事がありましたら教えて下さい
お願い致しますm(__)m

関西の詐欺師とは一切関わらない事をオススメします

【関西の詐欺師】 


イ†メンヘラの館† TOPへ

MYブログ
TOPページ
サWILLCOM,Inc.


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。