トップページ > ブログ > 2011年05月18日 > F5R0T8qc

書き込み順位&時間帯一覧

81 位/342 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000101



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Trackback(774)
【股で金を稼ぐ】小西沙季4【整形告白】

書き込みレス一覧

【股で金を稼ぐ】小西沙季4【整形告白】
743 :Trackback(774)[sage]:2011/05/18(水) 22:21:38.32 ID:F5R0T8qc
知り合いにいるわこんな子。常に注目されたくて仕方ない。893(貸金業法違反で取消になって自宅住所親父の名前も政府サイトに晒されてた)が自慢みたいに振る舞う癖に正論で突っ込まれたら黙る、大学中退したのに卒業したとか、
ブログで手ブラ画像うぷ、芸人芸能人のカキタレみたいな事してみっともない。
それが自慢みたいだけどね。起業した言う割には特定商取引法違反のサイトで下手糞なアクセw販売。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。