- 低価格ヘルメットスレ(~25000円) Part8
623 :774RR[sage]:2022/12/22(木) 08:39:39.33 ID:uS2YiLfk - ECUが何かわかってないんじゃない?
|
- ★ワークマン スレ★Part63
846 :774RR[sage]:2022/12/22(木) 12:38:36.01 ID:uS2YiLfk - 黒は黒で車側から目立たないのもまずい
|
- 低価格ヘルメットスレ(~25000円) Part8
631 :774RR[sage]:2022/12/22(木) 16:24:27.44 ID:uS2YiLfk - 一番金がかかって大変なのがエンジン開発
ガワなんてどうでもよくて、昔からあるものを使えばいいだけ
|
- ★ワークマン スレ★Part63
883 :774RR[sage]:2022/12/22(木) 22:06:51.76 ID:uS2YiLfk - 今年のイージスは歴代最高に割安、コスパは高いけど、防寒具としては去年モデルの方が上
やはり、高いのには意味がある
|
- 低価格ヘルメットスレ(~25000円) Part8
647 :774RR[sage]:2022/12/22(木) 22:30:46.22 ID:uS2YiLfk - 現行の125をどうやって出力制限するんやろう?
その辺をまったく考えてないんやろうな 今後出る125は出力制限が簡単にできるようにして売り出すから原付免許でも乗れるようになるんやで こんな詳しく説明しないとわからんなんて、よほど頭ハッピーセットやな
|