- バイク海苔が必死にバイク以外の雑談をするスレ116
910 :774RR[sage]:2022/12/22(木) 07:51:49.44 ID:Jbw6c6Qt - 四十肩なって激痛で泣きそうだったけど、可動域そのものが変わったわけじゃななさそうだったから
痛いのは痛いけど普段以上に動かすようにしてたら4日ほどで痛みが取れたよ
|
- バイク海苔が必死にバイク以外の雑談をするスレ116
914 :774RR[sage]:2022/12/22(木) 08:31:02.06 ID:Jbw6c6Qt - 動かさなかったから可動域狭くなっちゃったのかもしれないな
年取ると体はすぐにさぼりやがるw
|
- バイク海苔が必死にバイク以外の雑談をするスレ116
921 :774RR[sage]:2022/12/22(木) 09:40:04.62 ID:Jbw6c6Qt - 筋肉は自前のサポーターだもんな
骨や関節、神経などの負担は筋肉で増強してやればそれだけ分散される
|
- バイク海苔が必死にバイク以外の雑談をするスレ116
947 :774RR[sage]:2022/12/22(木) 17:35:22.40 ID:Jbw6c6Qt - よく噛まないからな
|
- バイク海苔が必死にバイク以外の雑談をするスレ116
955 :774RR[sage]:2022/12/22(木) 19:54:30.03 ID:Jbw6c6Qt - もともと美川枠とかあったからべつに何も変わってないかなあと思うけどね
ボーカル女子なら紅組だったし 紅白も男女じゃなくて 紅=今年流行った 白=ロングヒット、懐かし系 ってのでいいのに そうすればさ じじばばも若い人も見てくれるのにね
|
- バイク海苔が必死にバイク以外の雑談をするスレ116
956 :774RR[sage]:2022/12/22(木) 19:57:25.05 ID:Jbw6c6Qt - >>954
運動してる時間食わないからだよw とまあ、 大事なのは筋肉が動いてくれることだと思う カロリーもそうなんだけど 運動を日常に入れてると糖を筋肉がつかってくれることで血糖値が急上昇しないから インスリンがどばっとでない でないから脂肪細胞に蓄える機会が減る
|
- バイク海苔が必死にバイク以外の雑談をするスレ116
959 :774RR[sage]:2022/12/22(木) 20:32:19.07 ID:Jbw6c6Qt - >>958
簡単に言うと 人間っていつ太るか?って話なんよ 食べたときじゃない 血糖値が上がってそれを抑えるためにインシュリンが出たときに死亡を蓄えるようにセットされる だから運動を適切なときにしておくと糖がまず消費されるから・・・・・以下略っていう理屈なんよ 食べなきゃ痩せるってのもこの理屈 そもそも食事は栄養の他、脂肪を蓄えるための活動だしな 糖を脂肪に変えるというのではないのよ
|