- ★ワークマン スレ★Part63
840 :774RR[]:2022/12/22(木) 12:00:47.36 ID:EZ/Y+wBn - >>839
なんで?
|
- ★ワークマン スレ★Part63
842 :774RR[]:2022/12/22(木) 12:12:01.37 ID:EZ/Y+wBn - なるほど
|
- ★ワークマン スレ★Part63
848 :774RR[]:2022/12/22(木) 13:34:01.56 ID:EZ/Y+wBn - https://workman.jp/shop/g/g2300056319056/
この防水防寒サファリシューズとかって、ズボンの裾は入れるのか出すのかどっちが正しいんだ?
|
- ★ワークマン スレ★Part63
852 :774RR[]:2022/12/22(木) 14:01:23.12 ID:EZ/Y+wBn - >>849
好みの問題でいいのか
|
- ★ワークマン スレ★Part63
853 :774RR[]:2022/12/22(木) 14:02:11.16 ID:EZ/Y+wBn - >>851
俺はこれ雪国観光のために履くだけだから1回履いて壊れても別にいいんだけどね
|
- ★ワークマン スレ★Part63
862 :774RR[]:2022/12/22(木) 15:18:05.46 ID:EZ/Y+wBn - >>857
あーなんか見た目的に風通さないイメージがどこかにあったけどボアから風入ってくんのか アドバイスありがとう
|