トップページ > バイク > 2022年12月22日 > 8D01Zy/I

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/1029 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000007000007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
774RR
埼玉ライダー part101

書き込みレス一覧

埼玉ライダー part101
611 :774RR[]:2022/12/22(木) 18:20:23.62 ID:8D01Zy/I
ぽめえらー!!!
ワンバンコー!!!\(^o^)/

いやよぉ~
今週がクリスマス☆パーリィーだべ!?
俺も色々と忙しくてよ…。(ヽ´ω`)
でよ、俺のカーチャンはカーチャンで
キッズに配るお菓子の入ったブーツに
板チョコと柿の種等を追加して
ショボさを無くす加工をしたり
江戸っ子らしく粋なクリスマスを目指しているんだぜ!?
ぽまえらも県民だからって、お菓子のブーツに雑草詰めて終わりにしたりするなよー!!!( ー`дー´)キリッ
ヒャッハー!!!

まぁ、埼玉にはロヂャースがあるから
クリスマスのプレゼントには困らないだろうな。ヽ(=´▽`=)ノ激安♪
埼玉ライダー part101
612 :774RR[]:2022/12/22(木) 18:25:34.87 ID:8D01Zy/I
>>579
笑点は、ネタを持ち回りで展開するからな。
今後のキャラ設定変更に期待するしかあるまい…。
圓楽の後釜が誰になるかが、来年の笑点の一大イベントだろうな!( ー`дー´)キリッ
ヒャッハー!!!

木久扇が最年長らしいが
今度の回答者の噺家は、簡単に死なない様に
若くて活きのいいのを起用しねぇとな!ヽ(=´▽`=)ノチャッら~ん♪
埼玉ライダー part101
613 :774RR[]:2022/12/22(木) 18:29:52.11 ID:8D01Zy/I
>>580
まぁ、埼玉の奥地は山や谷をぶっ壊して
ムリクリ作った道ばっかだから
渋滞解消なんて未来永劫無理!って奴よ。
都会的な道路づくりをしている街に引っ越すしか無いな!( ー`дー´)キリッ
ヒャッハー!!!

まぁ、都心部だと駐車場も無い狭い所だと
月極の駐車場借りるしか無いが
安くても3万円からだが、俺んち方面は
5万円スタートからが基本だな。
俺んちは、自宅内に駐車場とガレーヂがあるから
その心配は無いが、固定資産税がな…。ヽ(=´▽`=)ノ遺産相続♪
埼玉ライダー part101
614 :774RR[]:2022/12/22(木) 18:32:59.99 ID:8D01Zy/I
>>587
知らん!( ゚д゚ )クワッ!!
都内にもベトナム料理の店はあるが
向こうのベトちゃんがやっている店よりも
ベトナム好きな日本人がやってる店も多くて
やっぱりと言うか、日本人向けにしてあるな。
やっぱりよ、江戸っ子にとっちゃ
フランスパンになんでも挟むのは良くねぇと思う!って奴よ!!!( ー`дー´)キリッ
ヒャッハー!!!
埼玉ライダー part101
615 :774RR[]:2022/12/22(木) 18:37:32.29 ID:8D01Zy/I
>>588
その前に、2cvってのは…。
ブイブイはムリだな!
いつ止まるか分からないスリルを味わう乗り物だべよ!?
血迷ってエアコン付けたら死ねるな!( ー`дー´)キリッ
ヒャッハー!!!

シトロエンもプジョーと合併してから
シトロエンらしい車を出さなくなったよな!?
俺はフランス車には興味無いから無問題なんだがよ!ヽ(=´▽`=)ノエスカルゴバター♪
埼玉ライダー part101
616 :774RR[]:2022/12/22(木) 18:40:35.50 ID:8D01Zy/I
>>602
男衾がドンケツじゃ無いあたり
男衾もやるよな!?
世界記録は、男衾からだな!!!
かなり遠い未来の話になりそうだが…。( ー`дー´)キリッ
ヒャッハー!!!
埼玉ライダー part101
617 :774RR[]:2022/12/22(木) 18:44:53.94 ID:8D01Zy/I
>>610
違法改造したアンパンマソ号で道路上から応援しかねぇよな!?
車がムリなら腹下直管にカチアゲロケットで決めた
バラチョン仕様の族仕様のDQNバイクでもオッケーよ!!!
今の時期だと、グラチャン仕様のセダン作ってる
地元のワルのパイセンから、セブンスターかマルメンをワンカートンと引き換えに
書類無しの盗難バイクとかくれるはずだべ!?( ー`дー´)キリッ
ヒャッハー!!!


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。