- 埼玉ライダー part101
611 :774RR[]:2022/12/22(木) 18:20:23.62 ID:8D01Zy/I - ぽめえらー!!!
ワンバンコー!!!\(^o^)/ いやよぉ~ 今週がクリスマス☆パーリィーだべ!? 俺も色々と忙しくてよ…。(ヽ´ω`) でよ、俺のカーチャンはカーチャンで キッズに配るお菓子の入ったブーツに 板チョコと柿の種等を追加して ショボさを無くす加工をしたり 江戸っ子らしく粋なクリスマスを目指しているんだぜ!? ぽまえらも県民だからって、お菓子のブーツに雑草詰めて終わりにしたりするなよー!!!( ー`дー´)キリッ ヒャッハー!!! まぁ、埼玉にはロヂャースがあるから クリスマスのプレゼントには困らないだろうな。ヽ(=´▽`=)ノ激安♪
|
- 埼玉ライダー part101
612 :774RR[]:2022/12/22(木) 18:25:34.87 ID:8D01Zy/I - >>579
笑点は、ネタを持ち回りで展開するからな。 今後のキャラ設定変更に期待するしかあるまい…。 圓楽の後釜が誰になるかが、来年の笑点の一大イベントだろうな!( ー`дー´)キリッ ヒャッハー!!! 木久扇が最年長らしいが 今度の回答者の噺家は、簡単に死なない様に 若くて活きのいいのを起用しねぇとな!ヽ(=´▽`=)ノチャッら~ん♪
|
- 埼玉ライダー part101
613 :774RR[]:2022/12/22(木) 18:29:52.11 ID:8D01Zy/I - >>580
まぁ、埼玉の奥地は山や谷をぶっ壊して ムリクリ作った道ばっかだから 渋滞解消なんて未来永劫無理!って奴よ。 都会的な道路づくりをしている街に引っ越すしか無いな!( ー`дー´)キリッ ヒャッハー!!! まぁ、都心部だと駐車場も無い狭い所だと 月極の駐車場借りるしか無いが 安くても3万円からだが、俺んち方面は 5万円スタートからが基本だな。 俺んちは、自宅内に駐車場とガレーヂがあるから その心配は無いが、固定資産税がな…。ヽ(=´▽`=)ノ遺産相続♪
|
- 埼玉ライダー part101
614 :774RR[]:2022/12/22(木) 18:32:59.99 ID:8D01Zy/I - >>587
知らん!( ゚д゚ )クワッ!! 都内にもベトナム料理の店はあるが 向こうのベトちゃんがやっている店よりも ベトナム好きな日本人がやってる店も多くて やっぱりと言うか、日本人向けにしてあるな。 やっぱりよ、江戸っ子にとっちゃ フランスパンになんでも挟むのは良くねぇと思う!って奴よ!!!( ー`дー´)キリッ ヒャッハー!!!
|
- 埼玉ライダー part101
615 :774RR[]:2022/12/22(木) 18:37:32.29 ID:8D01Zy/I - >>588
その前に、2cvってのは…。 ブイブイはムリだな! いつ止まるか分からないスリルを味わう乗り物だべよ!? 血迷ってエアコン付けたら死ねるな!( ー`дー´)キリッ ヒャッハー!!! シトロエンもプジョーと合併してから シトロエンらしい車を出さなくなったよな!? 俺はフランス車には興味無いから無問題なんだがよ!ヽ(=´▽`=)ノエスカルゴバター♪
|
- 埼玉ライダー part101
616 :774RR[]:2022/12/22(木) 18:40:35.50 ID:8D01Zy/I - >>602
男衾がドンケツじゃ無いあたり 男衾もやるよな!? 世界記録は、男衾からだな!!! かなり遠い未来の話になりそうだが…。( ー`дー´)キリッ ヒャッハー!!!
|
- 埼玉ライダー part101
617 :774RR[]:2022/12/22(木) 18:44:53.94 ID:8D01Zy/I - >>610
違法改造したアンパンマソ号で道路上から応援しかねぇよな!? 車がムリなら腹下直管にカチアゲロケットで決めた バラチョン仕様の族仕様のDQNバイクでもオッケーよ!!! 今の時期だと、グラチャン仕様のセダン作ってる 地元のワルのパイセンから、セブンスターかマルメンをワンカートンと引き換えに 書類無しの盗難バイクとかくれるはずだべ!?( ー`дー´)キリッ ヒャッハー!!!
|