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636 :名無し名人 (ワッチョイ 29dc-X4KX)[sage]:2018/06/09(土) 01:28:30.22 ID:Whz3kw7m0 - >>632
こんなわかりやすい例えは他にないと思うんだが。
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639 :名無し名人 (ワッチョイ 29dc-X4KX)[sage]:2018/06/09(土) 01:53:43.78 ID:Whz3kw7m0 - >>638
わかりやすいかどうかと聞いている。 いるかいらないかは言う人の自由だろw ってか、意味を理解できないのは君だけだから、そんなマイノリティの意見はどうでもいい。
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673 :名無し名人 (ワッチョイ 29dc-X4KX)[sage]:2018/06/09(土) 11:47:48.49 ID:Whz3kw7m0 - 1手スキや2手スキを探索して検出することは非常に簡単だけど、検出したからどうすればいい?っていう具体案がないんだよ。
普通に探索したのよりか強くなるような案がない。
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676 :名無し名人 (ワッチョイ 29dc-X4KX)[sage]:2018/06/09(土) 12:06:37.15 ID:Whz3kw7m0 - >>675
ソフトの強さに寄与しなくてよくて、検討用だけでいいなら簡単に実装できるはずだから、 開発者に要望してみればいいんでなかろうか。
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679 :名無し名人 (ワッチョイ 29dc-X4KX)[sage]:2018/06/09(土) 12:15:22.57 ID:Whz3kw7m0 - >>677
劣勢な局面で勝負手的なものを指すために1手スキや2手スキの情報を使うのはありかもね。 できないできないと言われ続けた形づくりもできるようになるし。 ただ、コンピュータ開発者的にはあんましやる気にならんよねw
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680 :名無し名人 (ワッチョイ 29dc-X4KX)[sage]:2018/06/09(土) 12:16:15.47 ID:Whz3kw7m0 - >>678
解決してるじゃんw
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683 :名無し名人 (ワッチョイ 29dc-X4KX)[sage]:2018/06/09(土) 12:49:25.80 ID:Whz3kw7m0 - >>681
2手スキの状態からどうやって勝ちに結び付けるのか、のとこが数学的にわかればいいんだけどね。 2手王手じゃない手をはさんでる必至、ではないわけだから、相手が間違うことを前提にしてるわけだしコンピュータ的には難しい。
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687 :名無し名人 (ワッチョイ 29dc-X4KX)[sage]:2018/06/09(土) 13:31:37.54 ID:Whz3kw7m0 - >>686
自玉が2手スキで相手玉が1手スキなら、受けの指し手は考えなくていい、とかか?
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703 :名無し名人 (ワッチョイ 29dc-X4KX)[sage]:2018/06/09(土) 15:47:47.79 ID:Whz3kw7m0 - 100本くらいは売れるんじゃん?
オープンソースのときは開発者にサポートを要求できなかったけど、 将棋はやるけどPCには疎い、みたいなサポートが必要な人は買うだろ。
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