- 【12・1月の月刊MVP】斎藤佑樹272ワッチョイ【迷言奇行快進撃】
14 :代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffd8-3uff)[]:2017/12/25(月) 23:56:19.40 ID:ruSy/evf0 - >(大学野球には対戦が)楽しみだと思う選手はいない。(田中のような)ターゲットはいないと感じている。
>ライバルのいない大学野球の中で、孤独との戦いに苦しんだ。 >いつでも自分というものがあるので、自分をどれだけ高ぶらせていいピッチングが出来るかだと思う。 この言葉に尽きる。日本球界には齋藤に本気を出させるほどのバッターがいないってことでしょ。 せいぜい内川とか中村剛也程度だし。そりゃやる気なくすわ。 齋藤は田中将大という同レベルのライバルがいた時に一番輝いていた。せめて全盛期のイチロー くらいのバッターが日本球界にいればよかった。齋藤は天才肌だから相手に合わせたピッチングを してしまうんだよな。
|
|