トップページ > プロ野球 > 2017年07月14日 > B1QutBDQ

書き込み順位&時間帯一覧

866 位/2320 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000010000000000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
代打名無し@実況は野球ch板で
IDスピードガン 98球目

書き込みレス一覧

IDスピードガン 98球目
618 :代打名無し@実況は野球ch板で[sage]:2017/07/14(金) 05:41:14.31 ID:B1QutBDQ
カープ巨人に勝利 連敗止める07月07日 08時03分nhk
カープは6日、マツダスタジアムで巨人と対戦。
丸選手の2本のホームランなどで6対5で競り勝ち、連敗を2で止めました。
2点を先制されたカープは1回、鈴木選手が、プロ初登板で呉市出身のルーキー、畠投手からタイムリーツーベースを打って1点を返しました。
さらに3回には、丸選手の通算100号となる15号ソロホームランで追いつき、エルドレッド選手の犠牲フライで3対2と勝ち越しました。
先発のジョンソン投手はコントロールが甘く、3度のリードを守れませんでしたが、5対5の同点で迎えた7回、丸選手が16号ソロを打ち、4回目となるリードを奪いました。
この後、カープは中崎投手と今村投手がリードを守って6対5で逃げきり、連敗を2で止めました。
緒方監督は「丸がいいところで2本打ってくれた。ジョンソンはもうひとふんばりしてほしいところだったが、打線が追いつかれても突き放し、僅差のゲームを勝ち切れたのは非常に大きい」と話していました。

プロ野球月間MVPに丸選手07月07日 18時59分nhk
プロ野球の6月の月間MVP=最優秀選手が7日に発表され、リーグトップの打率と打点をマークし、3打席連続ホームランを含む6本のホームランを打ったカープの丸佳浩選手が初めて選ばれました。
丸選手は6月、33本のヒットを打ち、打率4割2厘で22打点といずれもリーグトップだったほか、ホームランは交流戦のソフトバンクとの試合での3打席連続を含む6本を打ちました。
プロ10年目で初めて月間MVPを受賞した丸選手は「なんとかチームに貢献したいと思っているなかで、多少なりとも仕事ができてよかったと思うし、活躍が6月だけで終わらないようにしないといけない」と話しました。
また、最も印象に残った打席として3打席連続ホームランの翌日に打った決勝ホームランをあげ「勝敗に直接からむホームランだったし、自分のスイングができているからこそ、あそこまで飛んでくれたと思う。納得のいく打席になった」と振り返りました。
そのうえで、2位に7ゲーム差をつけてリーグ首位に立つなか、残りシーズンについて「大事な落とせない試合が増えてくると思うが、そうした試合をしっかりものにできるように、去年優勝した経験に自信を持って戦いたい」と意気込んでいました。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。