トップページ > プロ野球 > 2017年01月09日 > mIobV03O0

書き込み順位&時間帯一覧

284 位/1545 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000200000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2b7b-Fg/W)
今年の阪神はやらかす17-2©2ch.net

書き込みレス一覧

今年の阪神はやらかす17-2©2ch.net
343 :代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2b7b-Fg/W)[]:2017/01/09(月) 13:49:21.97 ID:mIobV03O0
マジでチョンは地球上から根絶やしにしないといかん。

862 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/01/03(火) 11:51:35.79 ID:eEwSRXxZ
>>861
『スーパーニュースアンカー』15/3/25放送

◆アメリカ西海岸・韓国人中国人による日本人イジメの実態

村西利恵
「日本人の子どもに対する中韓からのいじめ・嫌がらせの具体例ですが、

韓国人の子どもに『韓国は日本と戦争して勝ったんだからな』と言われ、背中に唾を繰り返し、かけられた。学校の先生(アジア人)に相談したが、
『学校で起きたことじゃない』と対応してもらえなかった。『ポケモン、ドラえもんなどのアニメは全部、韓国のものだ』と言いふらされた。などもありました」

青山繁晴
「はい。これはですね、このお手紙にあった中のまあごく一例なんですけれど、これ要するに学校帰りに、学校の帰りですよ?

日本人の、まだ小学校の低学年の子供たちが、日本語で話しながら歩いて…、帰ろうとしていたら、突然韓国人のもうちょっと大きな子供に、韓国は日本と戦争して勝ったんだからなあと、

お前ら日本人だろうと、言い方されたと。えー、ま、この場合は英語で。で、その時に、日本人の子供たちはこれが本当なのかどうかっていうことを、要するに教わってないから。これ全く嘘ですよ? 韓国は日本と戦争してませんから。

で、戸惑って要するにちゃんと物言えなかったと。で、これは言われってこう続いてるけど、実際はこう、もうちょっと日があって、そういう姿勢でいたら、背中に唾をかけられ、
そして、唾かけられて避けようとすると、面白い面白いと言って、ワーッと集団で追いかけてきて、背中に繰り返し唾をかけられ、かけられると。それやっぱり子供、すごく子供、心が傷つくから、
先生に親と一緒に相談したけど、それ学校で起きたことじゃないと、言われたと。そして、そういうことと並行して、韓国の子供たちが誰から教わってるのか知らないけど、
ポケモンもドラえもんも、日本みたいに言ってるけどほんとは全部韓国の物で、日本が勝手に日本製だと言ってるんだというふうに、こういう、いじめを受けると。

そして「日本人をやめたい」と両親に言い始めた日本の子どもたち。これが一番辛いという・・・。
今年の阪神はやらかす17-2©2ch.net
345 :代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2b7b-Fg/W)[]:2017/01/09(月) 13:50:28.77 ID:mIobV03O0
861 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/01/03(火) 11:25:37.26 ID:eEwSRXxZ
>>1
韓国人が日本人を見下げてるんだろ

■(日本人なら)知れば知るほど…(嫌いになる国、韓国。)
「嫌韓本」に学ぶ韓国対応法 (2014.04.11夕刊フジサイト)

韓国を訪ねる観光客はめっきり減り、テレビドラマの韓流ブームも下火になった。書店の店頭には「嫌韓本」が平積みされ、インターネット上では韓国批判の論説があふれている。

こうした現象について、日本社会の右傾化や排外主義の高まりだと戒める向きがあるが、ちょっと違うと感じている。むしろ、韓国に対する関心と認識が深まったがゆえ、という部分が大きいのではないか。

◆日本人を差別

「周囲の日本人のあいだに、韓国嫌いが増えている。(中略)嫌韓論と名付けたマスコミもあるが、これすら当たっていないだろう。
韓国を疎(うと)ましいと思う日本人が、増えているのである。疎韓(そかん)論とでも言えば、いいのだろうか」

豊田有恒氏は日韓友好を誰よりも願いつつ
「韓国人は、はっきり言って、日本人を差別している」「ここまで居丈高な対日要求を突きつけてくるのは、日本人に対する人種差別のため」とも明言している。

確かに現在も、韓国の政府やメディアによる日本だけを狙い撃ちした「ヘイトスピーチ」は異様であり、あまりに一方的である。

豊田氏は今月出した新著『どの面下げての韓国人』では、民主党政権が行った韓国への「朝鮮王朝儀軌(ギキ)」引き渡しが逆効果だったことを指摘し、
(その後、日本に所有権がある朝鮮由来の文化財を取り返そうという運動が韓国で展開、対馬で盗んだ仏像を日本に返さない事態に・・・。)

「日本側の善意は、韓国には通じない。こうした際、韓国人は、善意として受け止めるのではなく、日本人は、疚(やま)しい点があるから、そうしたのだと解釈する」と強調する。そしてこう主張している。

「反日が高価な代償を伴うことを韓国に教えないかぎり、韓国の捏造に基づく反日は止(や)まない」


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。