- 【戸建て】子供を育てる家 part.54【マンション】
697 :名無しの心子知らず[sage]:2021/01/07(木) 09:19:29.33 ID:1zr9TOXo - 戸建ては土地はずっと値段が付くと思ってる人もいるが、確かに値段はずっとつくが、その値段で売れるかどうかは別問題。
辺鄙な場所だと、更地にして破格の安さにしても売れないし。で、持ってる限り固定資産税は払わないとだしね。
| - 【戸建て】子供を育てる家 part.54【マンション】
703 :名無しの心子知らず[sage]:2021/01/07(木) 12:49:26.75 ID:1zr9TOXo - >>698
>>699 言葉が足らなんだ。 マンションはいつかゴミになるって言いはる戸建てマンセーが、建物はゴミになっても土地は『確実に』お金になると思ってるのは違うよと言いたかっただけ。 土地だって誰もいらなけりゃ売れないのはマンションと同じ。都内の郊外戸建てでもそんな所出始めてるそうだからね。
|
|