- ◆小学校低学年の親あつまれーpart143
922 :名無しの心子知らず[sage]:2019/04/16(火) 09:17:40.25 ID:JNDzxrrD - >>908
娘さんが何か間違った事を言ったの?それとも、その気が強い子が自分ルールの中で間違ってると思った事をあなたの娘に指摘したの? 気が強い子が自分ルールで指摘してるのならモヤるのはわかるけど、我が子が悪さしての指摘なら私的には仕方ないと思うな。
| - ◆小学校低学年の親あつまれーpart143
926 :名無しの心子知らず[sage]:2019/04/16(火) 09:49:01.45 ID:JNDzxrrD - 「配慮の必要な子供」だけど、周りにかなり悪影響及ぼしてるのに親が頑なに認めず療育はおろか診断さえもしてない子がいる。
上の子2人も知的と発達があって、末っ子だけは!って気持ちが強いみたいなんだけど 暴言暴力がとにかくひどくて皆から嫌がられる→また暴言暴力の繰り返しでその子も周りの子も嫌な思いしかしない。 ママ友からも保育園では先生からも療育進められてるけどこれまで拒否してきてて、改善の余地がない。
|
|