- ●●自閉症スペクトラム総合スレ●● Part.2
115 :名無しの心子知らず[]:2018/01/13(土) 20:25:19.12 ID:c5THbdzf - 先日、子が自閉症だって診断された。悲しみと戸惑いとショックが隠せないけど前を向いていかなきゃと思って今いろんなことを必死に調べたり実践したりしてる。でも個人じゃ限界で。今まで参考になったブログやHPがあれば是非教えて欲しい。
| - ●●自閉症スペクトラム総合スレ●● Part.2
121 :名無しの心子知らず[]:2018/01/13(土) 21:43:08.81 ID:c5THbdzf - みんな教えてくれてありがとう。こんなこと家族以外の誰にも言えないし行き詰まってたから本当に涙がでるくらい嬉しい。
図書館の本も色々読んだりしてるけどABAとかTEACCHとか色々あってどれが子に合うかとか色々難しいね。 事業所も沢山ありすぎて見学予定がいっぱいだ。でも子の為に頑張るよ、本当にありがとう。
|
|