- ファイト兼業ママ part82
518 :名無しの心子知らず[]:2017/11/15(水) 07:00:26.89 ID:o2Lv+FoM - >>497
ファミサポ、シッター利用についてお聞きしたいのですが、497さん含め利用されたかたは、 いわゆる、慣らし、的なことはされましたか? 私もちょっと抵抗あって、これまで利用したことはないのですが、来年小1の壁にぶつかりそうで、利用することにしました。 登録と面談は終了。いい人そうですが、子供的には二人っきりにいきなりなるより、いまのうちになれといたほうが、いいんですよね。 わざわざ、週末に慣らしのためだけの時間をとるのもなーと思って、なにもせずにいます。 何かご経験あったら教えて下さい。
|
- 兼業ママの不満・愚痴スレ part11 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
952 :名無しの心子知らず[]:2017/11/15(水) 17:11:16.31 ID:o2Lv+FoM - >>951
うわぁ…。お疲れ様。 なんと言っていいか…。 そういう、ザ姑みたいなやつ、結構な確率で自治体の育児相談みたいなところにいる気がする。自分も下の子の健診かなにかで、オバチャン保健師に色々言われて、何のための育児相談なんだろうって思ったこと思い出した。
|
- ファイト兼業ママ part82
546 :名無しの心子知らず[]:2017/11/15(水) 17:16:44.99 ID:o2Lv+FoM - ファミサポ慣らしについて聞いた者です。
皆さんありがとう。 子供は人見知りなので、ねんのため、慣らしお願いする方向にします。
|