トップページ > AV女優 > 2021年10月14日 > IsBG72W/

書き込み順位&時間帯一覧

145 位/716 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0100000000000000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ピンキー
【宇都宮しをん】安齋らら Part43【RION】

書き込みレス一覧

【宇都宮しをん】安齋らら Part43【RION】
29 :名無しさん@ピンキー[]:2021/10/14(木) 01:52:48.82 ID:IsBG72W/
>>27
なんでそうなるのかメカニズムがよくわからないけどそういうケースあるよね。
いや、年取って少し顔が老けるとかならわかるんだけどなんで伸びる(長くなる)んだろうっていうケース。

だれでもそうなってしまうわけではないと思うけど、元グラドルの佐藤寛子がまさにそれだと思う。
もともと丸顔ではなく、大人っぽく見える細面タイプだったけどまさか二十代の若さであんなふうになるとは思わなかったね。
髪型にも気を付けないとさらに長い顔に見えてしまうのがかわいそうだ。顔立ちは整ってるだけに残念orz
結局この子にはデビュー当時のような十代の女の子らしいオカッパ頭が一番よく似合うんだと思った。

それとこの子には他にも残念なことがあって・・・
元・生徒会長でFカップ・中学生の頃から毎日ウン百回とこなしてきた腹筋で見事なくびれを作ったグラドルとして有名な彼女だが
グラドル現役中(中期〜後期)にはまだまだ若かったはずなのに胸が萎んでいくのが目に見えてわかった。
今でも多くの謎が残る出産では、それまで中学生の頃からやりまくった腹筋(筋肉)で押さえつけて成長を止めていた腹や腰が弛緩して
本来あるべき姿に戻ったというべきか?
(おそらく再び腹筋中毒になっても一度弛緩してデカくなった腹や腰のはもう全盛期のくびれを作ることはできない)

なんか全盛期のアピールポイントが現在どれも見事に使えなくなってしまってて悲しい。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。