トップページ > DTV > 2020年04月04日 > z/gNr3nW00404

書き込み順位&時間帯一覧

21 位/162 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000011000000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@編集中 (アンパン 1db0-CuPJ)
【Blackmagic Design】 DaVinci Resolve Studio Part4 【カラーグレーディング】

書き込みレス一覧

【Blackmagic Design】 DaVinci Resolve Studio Part4 【カラーグレーディング】
836 :名無しさん@編集中 (アンパン 1db0-CuPJ)[sage]:2020/04/04(土) 11:45:28.91 ID:z/gNr3nW00404
>>835

イトシンここでも恥かきたいのか?
ここは覚えたての単語使ってのハッタリは通用しないと思うが

オリジナルSDR
https://twitter.com/AnimeHdr/status/1242495751524978689

ご自慢のHDR変換
https://twitter.com/AnimeHdr/status/1242495546473861122

この処理きちんと説明してみなよ


@AnimeHdr 2月6日
ポストプロダクションの場合カラリストが力づくで行っている印象を受けますね
ただしそれ故に不自然さも多く見受けます。
基本的に適切に設計されたLUTを持っていれば、また必要に応じて3つほどの
LUTを切り替えて使えばほとんどのプロダクションが行うHDR化よりも高度なHDR化が可能です。

当スタジオで行うHDR化はSDRを一旦リニアに戻しルックを作る、という概念に近いです。
光と色の関係性を理解していればこの方法は非常に効率的ですし、極めて自然な仕上がりが得られます。
Resolveを使用されているなら(無償提供用の制限版ですが)LUTの提供も可能です。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【Blackmagic Design】 DaVinci Resolve Studio Part4 【カラーグレーディング】
840 :名無しさん@編集中 (アンパン 1db0-CuPJ)[sage]:2020/04/04(土) 12:08:12.40 ID:z/gNr3nW00404
>>839

こいつはネトウヨみたいじゃなくてネトウヨだよ
https://twitter.com/AnimeHdr/

自己満のアニメいじりと、ネトウヨ発言しか書き込んでいない


ようイトシン、もう巣に帰れ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。