- Avisynthを絶讃ιょぅょ Part32 [無断転載禁止]©2ch.net
271 :名無しさん@編集中 (ワッチョイ 87db-dw5s)[sage]:2017/07/21(金) 00:02:57.85 ID:QO2IvBND0 - いやそれは分かるよ。MAnalyzeで動き検出してMDegrainで時間軸平滑化してるのはソースみれば分かる。
tr1=0,tr2=0にすれば時間軸方向を全く使わなくなるから、ただのbob?になるのも 俺が言いたかったのは、2-3プルダウン型だけでも、動き補償型だけでも、ダメで 組み合わせる必要があるってこと >>270 そうだよね。サンクス でも、そうすると>>269の「bob系(処理)」ってなんだろう。60i → 60p系? bob化は2倍fps化のことで、ただのbobは単純にフィールド内補間すること、って理解でいいのか
|
- Avisynthを絶讃ιょぅょ Part32 [無断転載禁止]©2ch.net
272 :名無しさん@編集中 (ワッチョイ 87db-dw5s)[sage]:2017/07/21(金) 00:14:29.49 ID:QO2IvBND0 - あ、QTGMCのQってQuickだったのか!全然Quickじゃない気がするが・・・(遅いよ)
|
- Avisynthを絶讃ιょぅょ Part32 [無断転載禁止]©2ch.net
273 :名無しさん@編集中 (ワッチョイ 87db-dw5s)[sage]:2017/07/21(金) 01:06:29.96 ID:QO2IvBND0 - >>262こんなハックしないで、ちゃんとフィルタ間でデータのやり取りができるように
VapourSynthのプロパティが必要だな。VFRにも対応できるようになるし 音声殺して音声のパラメータ入れるところにポインタいれたりとか、いろいろハックしすぎw
|